10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラニーバッグ 2012/№ 35&36

DSCN1223.jpg DSCN1225.jpg
DSCN1224.jpg DSCN1226.jpg

亀ペースですが、グラニーバッグも作り始めました。
カットした布がなくなったので、まずは布カットからはじめないといけません。

私の体も不調だったのですが、私の車もかなり不調。中古で購入してもう8年目、もうだめかなぁと言うわけで週末は車やサンめぐり。
とはいっても、私は新車じゃなくて中古やサンめぐり。新車…という気持ちもなくはないけど、運転嫌いの私なのでちょこっと乗れたらいいかなと言う程度、自分には新車がもったいないと思うので中古でいいのがあればいいんですけどね。
この先お金なんて出て行くばっかりで、ここに来て車もか~と思うと泣けてきます。
でも車がないと生活できないし。

話は変わって、昨日は母の日でしたね。
初めて長男からプレゼントもらいました。

ミスド一個(汗)

気持ちだからね、買って来てくれただけでうれしいんだけど、なんでドーナツ一個なんだろう(笑)

さて、今日は午前中に作るもの作ったら、昼から塾の面談ですよー。
私は嫌なことは先に済ませてしまいたいタイプなので、1番目を申し込みました。決して張り切ってるからではありません(爆)親と先生が話したところで成績がぐっと上がるわけじゃないし、めんどくさいなぁと思いながら(本当は欠席したかったけど、次男があほすぎて欠席するのも先生に対して申し訳ないくらいなので)行きます。
ただ、今の時期は陸上競技会の練習があるので、子どもたちは疲れている子が多いですね~。みんな同じ条件だから、疲れてもがんばる子はがんばると思うんだけど、毎年面談がこの時期なんですが、この時期にやっても意味ないやん…と思ったり。
地域密着型塾の割には周りの学校の情報不足というか、進学しようとしている中学のオープンスクールの日にテストぶつけるとか何考えてるねん…(うちはオープンスクールに行きますよー)、とちょっと塾に対して不満もあったりするのですが(汗)子どもが賢かったら文句のひとつでも訴えたいんだけど、文句言えるほど勉強しない我が子の手前、いえないんだよな。

------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
クリックでポイントが入ります。
私のやる気スイッチを押して応援お願いします♪

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

私好みです。やってくれますね。もう心はイベント会場。
Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2565位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。