10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートにご協力ください~。

おはようございます。
昨日宿題せずに寝てしまった次男と一緒に早起きしました。朝から宿題やりました。
体操クラブのあとは疲れきってるはずなのにそのあとも遊びまわっていたので、家に付いたとたん寝てました(汗)まぁ、前日成長痛なんですかね~、足首を痛がって夜中に眠れなかった様子なのも原因みたいです。うちは2人とも時々痛がることがあります。そのあとしばらくすると、ちょっとでっかくなります。

今朝起きたら久々にちょっと首が痛いです。油断するとダメですね。
明日、ちょっと遠くまで治療に行くので、少しでもよくなってくれるといいのですが。

まだ体調がこんな感じなので、大きいイベントを自分で主催するのはつらいのでやっぱりHANDMADEマーケットはしばらくお休みせざるを得ないのですが、そろそろミニイベントを開催する準備を始めようと思います。
HANDMADEマーケットに比べるとかなりこじんまりになってしまうかと思いますが、とにかく鹿嶋には雑貨屋がないに等しいので、少しでも目が楽しめる場所になればいいかなぁと思ってます。
場所は小山病院の近くのアパートの1室。小山病院にさえたどり着ければ結構わかりやすい場所にあると思います。大々的には宣伝は多分しないかな…ていうか、宣伝しすぎて大勢こられても入れません(笑)知る人ぞ知る、隠れ場的雑貨屋になれるといいなと思ってます。ゆっくりじっくり雑貨を見てもらえる空間になればいいな~。

まだこれから準備の段階なので、アンケートに協力してもらえたらと思います。
置けるものが限られてくると思うので、どういったアイテムの要望が大きいのか知りたいんです。



あと、無記名でコメントも書けますので、何曜日にOPENするのがいいとか、時間帯の希望とか毎週開けてくれとか、何か希望があったら書いてくださいね。
運営の参考にしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

theme : 茨城
genre : 地域情報

わぁい

おっと楽しみだ!
そうだねぇ。日曜日か木曜日かなぁ。って超個人的な意見です。だって理由は 私が行けそうな曜日だから(^o^;)
バッグ、小物、生活雑貨、アクセサリー、学校用品、かな。

No title

8畳一間だったかな?それほど広い場所ではないので、そ~す屋に置いて多分よりちょっと多いかな、程度しかスペースがないような気もするのですが(汗)
一応、来週あたりからOPENに向けてがんばろうと思ってます。
前みたいに何ヶ月に1回じゃなくて、毎月決まった日時が理想なんですが、学校行事との関連とかの調整が難しい。。。
いろいろ考えなきゃいけないことも多いのですが、OPENすることは決まってるのでお楽しみに~。
Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2711位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。