10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抜け殻ですw

無事にイベントを終了することができました。
ご来場、お買い上げくださったかたがたどうもありがとうございました。

hana*hanaの商品は、相変わらずマスクと巾着と給食ナプキンが飛ぶように売れてました。かなり数を用意したつもりでしたが、それが半分以下のすっからかん状態に。
持ち手つきバネポーチもかなり作ったんですが、後残り4点しかない~。花モチーフのヘアゴムも残り少ないし~。

今回、宣伝がうまく行ったのかすごい人でした。
こんなに人が来るとは思ってなかった状態だったので、マジでびっくりでした。
しかも、皆さん山積みの商品をもってレジに来てくださったので、とてもうれしい限りでした。

イベント大成功!なのかな?
でも、反省点もまだまだ多いしな。。。イベントは何回繰り返しても、想定外の出来事がありますからね。
まぁ、私の性格じゃ満足しちゃったら、飽きてやめちゃうので(笑)反省することが多いほうがいいのかもしれません。

ただ、私個人的にはちょっと不完全燃焼で(笑)
作るのが好きではじめたことなのに事務作業に追われて、定番商品を準備するだけで精一杯だったからね。
次からはちょっとわがままさせてもらおうかなと思ってます。

しかも、初日から月1回の体調不良の日にばっちり当たってしまいまして、女って不可抗力の事態があって損やわ!と思ってしまいました。
イベント開催中は気が張っているので痛みも引いてたけど、家に帰って子どもにご飯食べさせて一息ついたとたん、陣痛を思い出すような痛さが襲ってきましたもん。
ホント、いやーねー。

ゆっくりしたいところなんですが、委託先様に待ってもらっている状態なので、がんばって製作にはげみます。
事務作業もまだ残ってるし。
家の片付けもいい加減しないとまずいし。
やることが山積みだ~。


------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
クリックでポイントが入ります。
私のやる気スイッチを押して応援お願いします♪

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

楽しかった[i:63992]

お疲れさまでした

やはり楽しかったです

ゆっくりできなくて残念でしたが、
仕方ない

口コミで広がっているのもあるよね。
あとね、モノが呼ぶんだよ。
買ったモノを持っていれば
「あ、それいいね
って話になる。
「今度行こうよ。」
ってことになる。

私も生徒に
「このピアス初めて見る。きれい
って今日言われた。

その子のお母さん、マフラー巻いていて
私もすかさず、
「それ
「楽しかったですよねぇ。一目惚れです。また行きたいです
って言っていましたよ。

あとね、チラシ何回も目にすると
「あ、また、やるんだ。行ってみようかな。」
って気になってくる。
継続は力なり。だね


が、がびぃん

ガーゼハンカチ買い忘れたぁ

しょ、ショック

No title

そ~す屋時代も入れたら6回目の開催になるので、徐々に浸透していってるかな~。
鹿嶋まつりなんかも、今年も探しました!っていってくれる人もいるし。

体力と会場がある限りやるつもりではいるけど・・・。

最近、売れすぎて製作が追いつかないという、うれしい悲鳴が!
3年前には余ったものどうしようか悩んでたのに。
とにかく、がんばって製作して、ちっちゃいイベントでも長く続けていけたらいいな~。
Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2711位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
