fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミニポーチ 小銭入れ

DSC01010.jpg

完売しておりましたミニミニポーチ小銭入れを追加製作しました。
手縫い作業があるので、なかなか量産というわけにいきませんが、人気の小物なのでがんばって追加します。

まちが広いのでたっぷり入ります。
カードも入る大きさなので、まとめてガバッといれておくカードケースにもいいかもしれません。

やわらかいのでポケットに忍ばせておくのも便利ですよ。

【本日の雑談】

3日のフリーマーケットにご来場お買い上げありがとうございました。
久々にこれでもか!っ低うくらいの太陽の下での出店。

思いっきり日焼けしました。。。

真っ赤です。日焼けしやすいんです。
午後からは日陰になって快適だったんですけどねぇ。

鹿島セントラルホテルのフリマは11月14日も出店します。

今週末の11日、12日はからふる*くらふと久々の休日OPENです。
もちろん、7日水曜日も通常OPENです。
画像のミニポーチも店頭に並べますよ。

先ほど、追加で裁断した布のアイロンがけを終えました。

さて、また集中してミシンやります。

----------------------------------------------------
★お知らせ★
ネットショップですが、今後はminneさんやtetoteさんなどの販売サイトをメインにするため移行準備中です。
今のところ少しですが、よかったらご覧ください。

minne→こちらをクリック

tetote→こちらをクリック
 

------------------------------------------------------

毎週水曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをどれかクリックしたらポイントが入ります。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1177位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR