10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビースタイ 9枚

P1040700.jpg

スタイ追加です。
今回は女の子用がほとんどになってしまいました。同じような柄が並んでいますが、リバーシブルの組み合わせを少しずつ全部変えています。

スタイは曲線部分が多くて、縫うのに慎重になるせいなのか、結構長時間ミシンに座っているつもりだったのに出来上がったのが9枚のみ…。鹿嶋祭りまでにはもう少し増産したいところ。

最近、ベビちゃん連れのお客様が増えてきております。普段接点のない世代の方々なので有難いです。
もう次にべビちゃんのかかわるのは孫が生まれたとき(…息子が結婚できるかどうかも微妙だし)の世代になってきましたので、小さい子を見ると癒されます。
ベビーグッズを作るのも楽しいですね。

子供服に手を出すかどうかで悩んでますが、洋服作りは苦手意識があるので、まずは小物類からかなぁ。
女の子がほしかったのに、生まれてきたのはゴツイ男2人なので憧れがあるんですよね~。めっちゃ、ヒラヒラのかわいいやつが作りたい(笑)
昨日紹介したこびとさん帽子も、自分の子供に着せたかったなぁっていう憧れのひとつです。リボンとかお花のブローチつけて、かわいくカスタマイズしてかぶせたいっ。

ちなみに、わが子にもひらひらのベビーポンチョ編んで着せてたことがあったんですよー。長男は異常にでかくてちょっとぶちゃいくだったので、めっちゃ似合いませんでしたw 時間に余裕ができれば、またベビーポンチョ編んで販売したいな。私の憧れを代わりに体現していただきたいです。

昨日はコースターセットなどもいっぱい作っていたのですが、イチイチ写真を撮るのがめんどくさいという人間なので、実物は店舗やイベントでご覧になってくださいね~。

さて、今日は何を作ろうかなぁ。

----------------------------------------------------

ネットショップOPENしています→ハンドメイドショップ 花*花

------------------------------------------------------

毎週水曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしたらポイントが入ります。
私のやる気スイッチを押して応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2711位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。