07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビースタイ

P1040224.jpg

ベビースタイ、布の切り方でどうしても同じような組み合わせになってしまいがちなのですが、数は増やしています。

さすがに、私の年齢になると友達が出産するようなことはもうないのですが(笑)プレゼントを探している方にお勧め。

選んでもらえる枚数がそろうようにがんばって縫いまーす。


我が家では、次男も小学校を卒業しました。
入学式も雨、卒業式も雨。遠足も雨、修学旅行は台風で延期という、雨だらけの6年間w
ここまで雨だと逆に笑ってしまいます。

ということで、我が家には小学生がいなくなりましたー。
次から中学生と高校生の親ですよ。うわー、自分の子供が高校生だって。
あ、長男の学校も一応卒業式はあります。そのまま全員あがると思われるので、形だけですけど。

子どもがまだ幼稚園とかだったころは、大きくなったら楽になるよなーと思ってましたが、実際は体力的には楽になるけど(でも自分が年取ってるから、パワーは落ちてるし)心配事はつきませんわ。親が手を出せない世界ができますので、口はださずに見守るっていう忍耐力が必要になってきますしね。

うちは、まだ2人ともおかんとちゃんと口をきいて、自分の考えていることもたまには話してくれてるのでマシなほうだと思うんですけど。

そして、まだおかんといっしょに出歩くのを嫌がらないので、明日3人で村上信五くんの舞台を観にいってきます(笑)
長男がけっこう、村上信五ファンなのですw

幕張の準備も急がなくちゃいけないのですが、とりあえず去年末から年明けまで、私の精神的な休息がなかったものですから、この春休みの間はちょっと遊びたいと思いますー。

----------------------------------------------------

ネットショップOPENしています→ハンドメイドショップ 花*花

------------------------------------------------------

毎週水曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしたらポイントが入ります。
私のやる気スイッチを押して応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2602位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。