11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ vol.38

11月3日のデザインフェスタに初出展。
作品を購入していただいた方、見ていただけた方どうもありがとうございました。

感想は…

おもしろかった!

ぶっちゃけ売上は赤字なんだけど、売上以上に刺激をいただきました。
普段、田舎でのんびり暮らしている自分にはなかなか出会えない、ものや人。

私はちょっと変わった大学を卒業しているのですが、あのころに感じていた気持ちをよみがえらせることができました。
ああ、もう少し若かったらアレコレやってみたいんだけどなぁ(笑)
素敵な方がいっぱいいらっしゃいました。若い女の子や男の子だけじゃなく、着物(風洋服?)を粋に着こなしたおば様もいてあんなふうになりたいって思いましたよ。

ちょっと変わったものが基本大好きなため、くすぐられるものがいっぱい。
ただ、買い物はできなかったのですけど(ちょっと別件でこれからお金が必要なもので、汗)
次はお客さんとしていくのもいいなぁと思いつつ、やっぱり出展もしたいなぁという気持ちもあります。

たぶん、私の本来の大好きなもの、テイストで作ったほうが皆さんに見てもらえるのかも。
いろいろ反省点もありますが、アイデアもすでに頭の中をぐるぐる回っております。
アイデアを思いつくのは得意なのですが、それを形にするまでに時間がかかる人間なので、どういう風に作品に生かせるかな。

この年になってまた目標が見つかったかな。
最近、ちょっとマンネリ化してきてたので、今回の参加はいいタイミングだったかも。
いろいろするには体力勝負ですがw またがんばっていきます。

次は11月9日の鹿嶋まつりのフリーマーケットです。
今日はゆっくり休みたいところですが、まだ準備が間に合っていないのでがんばって製作しまーす。

----------------------------------------------------

ネットショップOPENしています→ハンドメイドショップ 花*花

------------------------------------------------------

毎週火曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
クリックでポイントが入ります。
私のやる気スイッチを押して応援お願いします♪

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4661位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。