08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本日はありがとうございました&明日は中止

本日はお暑い中、からふる*くらふとのブースへ足を運んでいただきありがとうございました。

本日、なかなかの人出でしたよ。
NHKの取材カメラが来ていまして、から*くらのブースも撮っていただきました(流れるかどうかはわかりませんが)
せっかく広い場所があるのですから、こういったイベントがあるといいですね。
スタッフさんに聞いたところ、年内はもうないと思うけど来年またやるかも、みたいに答えてくれました。
また来年、開催されたら出店したいと思います。

残念ながら、明日も出店予定だったのですが、悪天候が予想されるためにイベント自体が中止となりました。

次回イベント出店は11月3日、東京ビックサイトでおこなわれるデザインフェスタは決定しています。
抽選なのではっきりわかりませんが、11月の鹿嶋祭りも応募する予定です。決定しだいお知らせしますね。
11月末から12月頭ごろのには、またからふる*くらふとのイベント週間もする予定(クリスマスグッズ販売します)

暑い時期はなかなかハンドメイドも進まないのですが(汗)、そろそろ涼しくもなってきましたし、新作の製作をがんばりたいと思います。

フリマ、結構久しぶりだったのですが、やっぱり面白いですね。
イベントなんかだと雑貨が好きな方々がやっぱり多いのですが、フリマだといろんな人がきてくれるんですよね。
小学生か中学生かの女子グループとか、ちっちゃい男の子とか、発言がかわいいw
あと、生でこんなのないですか?って聞かれると、そういうところに需要があるんだなーと勉強になります。

日本のフリーマーケットってどうしても、不用品を安く売るようなイメージがあるんで、正直きびしいことも多いのですけど、いろんな人がきてくれる場所でもあるので、これからもちょこちょこは出店したいなと思います。

そうそう、予想通り、最近紹介しましたドット柄のグラニーバッグは早々に売れてしまいました。
自分で作っていてもかわいいなーって思ってましたもん(笑)
もう少し生地が残っているのでまた作ります。

さて、台風が来ても大丈夫なように、少し片付けないといけませんね~。
大きな被害が起こりませんよーに。

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3386位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
