10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンバレッタ

securedownload_20130819160006648.jpg

最近、好評いただいていますリボンバレッタです。
リボンはできているのですが、肝心の金具が品切れ中。届き次第量産します。

お盆休みな感じもやっと抜けて、次男の塾も始まり一人の時間満喫です。
やっぱり、大きくなったとはいえ子どもがいるとなかなか仕事が進みません。
気がつけば、鹿嶋は後10日で夏休みも終わっちゃいます。

1週間ほど、私もお盆休みな感じで少々のんびりしていました。
その間に「永遠の0」を読み終えました。昔はかなりの読書人間だったのですが、一時子育てに終われていた時期はなかなか本を読む時間もありませんでした。最近、ちょっとずつですが読書の時間を取れるようになってきたところです。
永遠の0を読み始めたきっかけは、ハハハ、私が大ファンの関ジャニ∞の横山裕くんが最近読んではまっているとwebに書いていたのと、今度映画で岡田君主演で三浦春馬君も出演するし、どんなのかなーってすごくミーハーな取っ掛かりですよ(笑)
でも、本を読むきっかけなんて何でもいいと思うんですよねー。

結果、めちゃめちゃ泣きました。今までにも何冊が読み終わって泣いた本はありますが、この本もその仲間入りです。

きっかけをくれた横山君に感謝ですよ。あー、いい本に出会えました。

内容については興味のある方は自分で読んで感じたほうがいいと思うのであまり触れたくないのですが、なんでしょう、カミカゼに対する見方がちょっと変わりました。
あと、やっぱりどう生きたかで周りの人に与える影響ってすごいなっていうか…上手く言えないんですけど、人間まっすぐ生きていかなあかんなっていうか。

映画も漠然と見に行こうかなーとは思っていたのですが、バスタオルなしで見る自信がなくなってきたのでどうしましょう…。隅っこのほうの席とって観ようかな(笑)


------------------------------------------------------

毎週火曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
クリックでポイントが入ります。
私のやる気スイッチを押して応援お願いします♪

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2711位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。