09
2
3
5
6
7
9
10
13
14
15
16
20
27
29
30
   



シンプルなキーホルダー

DSC01008.jpg

布タブとチャームだけのシンプルなキーホルダーを作ってみました。
これもハギレ処理プロジェクトの一つです。
そして、無駄に資材を買っているような気がするので、家にあるもので何かを作るプロジェクトでもあります(笑)

限られた材料で何を作るか考えるのも、また楽しい。

【本日の雑談】

昨日は舞浜までSUPER SOUND THEATRE 『MARS RED』というのを観にいってきました。
ぶっちゃけ、内容よくわからないまま、古川雄大くんが出演するって言うので観にいったわけですが。

もう、これがすごいのなんのって。

音楽朗読劇というジャンルになるんですけど、通常の朗読劇って静かな中で行われることが多いと思うんですが、音楽朗読劇はめっちゃ派手(笑)
音楽の生演奏はバンドだし、バンドって言ってもギターベースドラムボーカルだけじゃなくて、バイオリンと三味線も加わってて、しかもバイオリンも三味線もロック調の音楽にめっちゃ合うんですよね。
かっこいい~♪
もともとバイオリンも三味線の音も好きなんですが、こんなかっこいい曲で聴けて耳が幸せでした。

古川君以外の演者さんも、たまたま自分が好きなアニメの声優陣さんが多くて、とくに諏訪部さんが私の大好きな跡部さまのお声をやった方なので、これまた耳が幸せでした。
そして、鈴村健一さんのドS声がかっこよくてたまりません。声に惚れるってこういうことだね。

もちろん、古川雄大くんはめっちゃめちゃ美しかったです。
幸運にも最前列の席が取れたんですよ~。そりゃもう至近距離!
伏せ目がちにしたときのまつ毛まで肉眼でくっきり見れて、世の中にこんなきれいな人がいるんだなぁと惚れ惚れしました。
立ってるだけ、座っているだけの姿がこんなにきれいな人ってなかなかいない。
声だけの演技ってどうなんだろう?と思ってましたが、なかなかどうして上手かった。

ストーリーも自分の好きな世界観。ヴァンパイアもの好きなんですよねぇ。
昔からヴァンパイアってだけで飛びつきますからね~。
でも生き血を吸って生きてる普通の(?)ヴァンパイアとはちょっと違って、生きる意味みたいなのを考えさせられる内容でした。

演出もド派手で、火柱上がるし。こういう演出はアンフィシアターでしかできないそうです。
アンフィーはシルク・ド・ソレイユが終了した後どうするんだろうとちょっと心配していましたが、こういう舞台をどんどんやってくれればうれしいなぁ。
思えば、ディズニーのショーでも火柱上がったりするド派手なショーが好きなのでした。

とにかく、めっちゃめちゃ面白かった。
自分の知らないジャンルにこんな面白いものがあったのは、非常に有意義な発見でした。
また再々演あったら観にいこう。

かっこいい音楽とド派手な舞台が好きな人にはぜひお勧めしたい。
観る価値あると思うんですよね~。
うちの息子が好きそうな内容なので、洗脳しようかなwww



----------------------------------------------------
★お知らせ★
ネットショップですが、今後はminneさんやtetoteさんなどの販売サイトをメインにするため移行準備中です。
今のところ少しですが、よかったらご覧ください。

minne→こちらをクリック

tetote→こちらをクリック
 

------------------------------------------------------

毎週水曜日に小山病院近くのアパート(小山病院第2駐車場の真横)でミニショップOPENしています。
ショップブログは→こちら
 

------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをどれかクリックしたらポイントが入ります。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

NICO

Author:NICO
カシマを中心にハンドメイド雑貨の販売やってます。
「ハンドメイドショップ 花花」

兵庫県神戸市西区「zakkaya235」
にて購入可能です。

鹿嶋から幕張あたりでフリマにも参加しています。
毎週水曜日、小山病院の近くで『からふる*くらふと』運営中。


委託先も探しています。ボックス形式でないハンドメイドのお店が希望です。もし置いてもいいよという店主様がいらっしゃいましたら、お声かけてくださるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

イベント参加予定表

からふる*くらふと
毎週水曜日
時間 10:00~16:00
小山病院近くにて
詳しくはからふる*くらふとのブログにて

facebook→こちら

ツイッターkarakurakashima → こちら

参加予定イベント

5月3日~5日
幕張どきどきフリーマーケット内
アートマーケット

5月14日15日
デザインフェスタ

5月28日29日
横浜ハンドメイドマルシェ

8月27日28日
デザインフェスタ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4135位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
